

広告払い

今更何を言っているんだ?
と言われても反論できませんw

それはさておき、とりあえずスクショアップ。

まち

ここのメタセコプラグインを使い、町のモデルがわりといい感じにできました。
開発終了&更新停止なので気になる方はお早めにダウンロードを。

やまみち

山にデフォルトの雲が重なると霧っぽいいい感じの雰囲気になります。

お約束のトンネルミッション

今回は前と違って曲がり角がわからずにGEKITOZする事はないはず。
トンネルスクショ

テクスチャを貼り付けてみた。

一通り完成したので浮かべてみた。
コレジャナイソヴレメンヌイ
まあ何とかそれっぽくできたのでこれで良しとしましょう。

コレジャナイ駆逐艦

広告がうざいので製作中のモデルをアップ。
『トリプル・キャノピーの魔女』で登場する
ソヴレメンヌイ級(もどき)の駆逐艦です。

ソヴレメンヌイもどき

いちおうそれっぽく作ってみたつもりですが、
力不足だったり、時間の都合があったりするので
細かい突っ込みはナシでよろしくお願いします。

やはり無理だった!

家庭用プリンタできらびき紙に印刷するのは無謀でした。
ジャケット表面ときらびき紙に試し刷りした残骸
インクがちゃんとのりません。ので諦めて裏と同じ紙で印刷。

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
