スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット77

知ってるか…この赤はあの穴をくぐろうとした幾多のR乗りの血なんだぜ…(嘘
しんぼる
というわけで人生初のコミケに行ってきました。
若葉さんからサークルチケットを頂いたので行列を尻目に入場。
一般参加者の待機列ではカオスな事が起こっていたようですが、
私がそんな目にあったら十年物のトラウマになっていたでしょう。


スポンサーサイト

more...

SphereEngine Festival 2009 について

おなじみゆっくりぬいぐるみに、
グッズ販売しかしないやる気の感じられない
日本橋プロジェクトに喝を入れるべく持って行ったお土産の
音々のポンバシラングドシャを加えた私に隙はなかった。

どうでもいい前置き終わり

more...

X-22bでボクと握手!(ただし要アルコール消毒

タイトルは冗談半分本気半分
新型インフルでSEF2009に参加できなかった人もいましたので。
そのSEF2009のレポは家に帰ってゆっくり書くのでゆっくり待っていってね!

さて本題

C77頒布の『トリプル・キャノピーの魔女』は先行体験版です。
紹介いただいた他のサイトでご存知でしょうが、
パッケージには書き忘れていたので改めてここで告知いたします。

それと、このソフト単体では遊べません。
隣のRectangleブースで『RaidersSphere3rd』を入手するか、
若葉堂ブースでダウンロード販売サイトを紹介した
QRコード入りフライヤーを配布しますので
そちらからご購入ください。

それでは会場のX-22bにてお会いしましょう。

第0回SphereCampaignについて

目が覚めると滝のような雨だった。

狭苦しかった夜行バスを降り、あいにくの空模様のおかげでRS2ndの悪天候ステージのごとくビルの上方が霞んで見えなくなった東京で一緒に大阪から来たNorthwood氏と東京を案内してくれたONS氏、そして私が見たものは…!


※7月1日追記
なんだか期待されたようなので追記。

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。